来週は敬老の日!!
という事で義両親へ感謝の気持ちを込めて


長寿の御守りと虎屋の羊羹!!
七五三の前撮り写真!!
たまには手紙でも!!
という事でみんなでお手紙書きました!!


パパは嫌々書いてたけど笑い泣き
こうゆうタイミングでしか書くことないから
強制的に書かせました!笑

だって私からお手紙もらうより
断然喜ぶと思うし笑い泣き
息子ちゃんも一生懸命似顔絵書いてました❤️

人形は姪っ子甥っ子たちに❤️
息子ちゃんが選んだお土産です爆笑

七五三のお祝いを頂いたので
虎屋の羊羹は内祝いです!

直送でも良かったんだけど
あえて自宅で受け取り
まとめて発送することにしました!!

喜んでもらえますように✨



よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎