来月に迎える結婚記念日
ついに10年が過ぎましたびっくり
二十歳で出会い15年
あっという間に時が流れ


家族も増えて
本当に本当にびっくりな今です

学生の頃はまさかこんなに長く続き
結婚するなんて思ってもいなかった笑い泣き
恋多き乙女で半年以上続かなかった私が
遠距離でも別れずここまで来たの
全てパパのお陰です!!

別れて(付き合ってる時)
離婚して(結婚後)
この要求に全く応じる事なく
ここまでやってまいりました🤣

ブログでは伝わらないと思いますが
私これでも
こんな嫁欲しい
と言われるタイプです!笑
そして幼馴染や友人からも
○君(パパ)が陽子を離すはずない
とよく言われます笑い泣き

パパがどう思ってるかはわからないけど
今後どうなるかもわからないけど
不満も抑えられないぐらいあるけど
ゆる〜く頑張ります!!

そんなパパへ
10周年だし35歳の誕生日だし
今回は奮発してポチッと!!


久しぶりにドキドキしながら
ポチッとしました笑い泣き
もしかしたら一回のポチッとでは
最高額かもしれない!!
(あ、旅行を除いてね)


中身開けて確認したかったけど
リボンを元に戻せる自信がなかったので
諦めました!!

まぁ彼の要望のRolexには
敵わないけど
喜んでくれるといいな

そしてどうかどうか
大切に使ってくれ
と祈るばかりです

ちなみに学生時代に
VUITTONのエピ縛りで
長財布
小銭入れ
名刺入れ
キーケース
をプレゼントしました🎁

結婚してからはプレゼントは
低価格になりました(笑)

逆にパパは
結婚前はプレゼントなし(に等しい)
からちゃんとくれるようになりました笑い泣き

結婚前にもらったプレゼント
入浴剤セット
長靴
今考えるとよく結婚したな?!🤣
結婚してからの方がパパは
ちゃんとしてくれるようになりました!

ちなみに今でも忘れらないのが
遠距離2年目の誕生日の日の0時に電話したら
こんな時間にかけてくるなんて
非常識!!ブチっ
と切られました(笑)
この日はあいのりメンバーで飲んでて
調子乗って電話かけた私も悪いけど
ドン引きでした!

あー忘れもしない(笑)

そんな時代もあったねと〜♫

おやすみなさい❤️




よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎