無添加エンリッチ ハリつや肌1ヵ月集中セット

巻爪矯正日記❤️笑

大喜びの私
よし!!左足も!!


と早速右足から左足に付け替える
が!!!
ダメですね。すぐ戻りますえーん

ネイル剥がしてまた右足にし装着!!
ネイルは、、、
無理やり剥がしたので爪が笑い泣き
良い子は真似しないでね❤️


ちなみに左足は1日つけましたが
一瞬でこの状態に戻りました
やっぱりもう一つ購入しなければえーん

来週の月曜から
お買い物マラソン❤️
スパセで買い忘れたものをポチッとします!!

生茶買わなきゃ〜!!!



よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎