楽天でポチッとしたすき家の牛丼

さっそく肉うどん!!


帰宅が遅かったので・・・
冷凍うどんとすき家の牛丼で
肉うどん!!

これがとても美味しくて
息子ちゃんもパパも
おかわりしたい
と言う事だったので
珍しくおかわり作りました!!
と言っても全部お湯で温めるだけ!!
パパにボソっと
手抜き料理の方がみんなよく食べるね
と言ったらスルーされたよガーン

だけどこれはすごくいいわ❤️
そしてやっぱり
冷凍庫ほしいわ!!

家を建てる時には

冷凍庫ウォーターサーバー
の置き場所を確保したいです!!

これいいなぁ❤️
出来れば寝室にも起きたい(笑)
どんだけ動きたくないんだ私?!笑

すき家の牛丼これは
リピ確定です!!




よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎