昨日はパパが不在でした!!
そしたらまさかの!!
8時半すぎに就寝!!

座りながら抱っこしてポケモン見てたら
寝落ちしてましたびっくり
歯磨き早めにして正解だったグラサン

という事で本日はとっても早起き!!
私より先に起きておりました笑い泣き

えー??!!
めっちゃ楽!!!
毎日8時半寝てもらいたいです!!
パパないないと夜がスムーズなのは
なぜなんだ?
いつも思うんですよね笑い泣き

昨日のポチッと❤️
幼馴染がすすめてくれて
みんな買うというので私も釣られたニヤリキラキラ
すっごく美味しいらしい❤️

茶蕎麦が大好きな幼馴染なので
間違いないと信じてます!!

芋けんぴ大好き😘

きっと今後はマスクするのが普通になるのでは?
私の勤める会社は間違いなくなりそう!!
元々夏以外はマスクするので
(春も秋も花粉で冬は寒いから!!)
これを機に布マスクも
大活躍してもらおうと思います!

花粉の時期は無理かなアセアセ

では今日も仕事頑張りまーす❤️

ポチッとしようかな。。