ハロウィン用のリース欲しいな🎃

スパセでポチッとしたものが
続々と届いております!!


七五三用のアルバムも届きました!!

⬆︎をポチッとしました❤️

想像以上に良かった❤️


3歳の頃の息子ちゃん❤️
2年でこんなに顔つき変わるんだぁ(*´艸`)
と成長に驚いてます!!

今年5歳になり七五三を
どうしようか悩んでました
コロナもあるし来年にしようかなと
会社の社長に相談したら

この年の1年って
ものすごく変化するから
写真だけでもいいから
今年やった方がいい

とアドバイスを頂きました
その意味がものすごーくわかりました!!

一年後にアリスの写真ダウンロードできるのに
2年後にやっとアルバムを作る私笑い泣き
私みたいな人はアリスがすごくあってるね🤭
一年後だとダウンロード400円!!
ものすごくお得です❤️


この台紙も高級感あって
これに決めて大正解でした!!
5歳の七五三のアルバムも
同じアルバムにしようと思います!!


七五三用 ピンク 3面台紙 なんと中枠つき!!【安い】【かわいい】【人気】【オシャレ】プレゼント ギフト お祝い 3歳 5歳 7歳 アルバム 写真立て フォトフレームMount(台紙)

ブルーもあってすごく可愛い❤️
とりあえず来年の9月には
必ずアルバム作るぞー!!
来年の9月の敬老の日に
義両親と義姉家族とみんなで
アリスに写真を撮りに行きたいと
考えてます!!

あー、2年前が懐かしい
ちなみに、、、

この写真
左がスタジオアリス
右がスタジオキャラット
です

二日連続で写真館に行きました!!
1日目スタジオアリス
2日目スタジオキャラット
⬇︎が1日目に撮影したスタジオアリスの写真

私ヘアセットしてるのに
パパも私も服がしわくちゃ!!
理由はですね
この日着物着て
スタジオキャラットで撮影だと
思い込んでたんです!
私は美容室を予約して
ヘアセットしてもらい、、、
でスタジオキャラットへ
そしたらまさかの撮影日が
翌日という大失態を犯したんですガーン

その時の私の凹み方は尋常ではなく
(翌日に親友と遊ぶ予定だった)
もう自分がアホすぎて
半泣きでしたえーん
(いや、涙こぼれてたw)

そんな私を見たパパが珍しく
今から撮影出来る所を探してくれました
しかも武蔵小杉という
パパには未知の土地で笑い泣き

しかもGWという忙しい時期に
何軒か電話で予約してくれて
快く受け入れてくれたのが
スタジオアリス様だったのです

私もパパも私服で写真撮るつもり一切なく
スーツケースから取り出した
しわくちゃの服笑い泣き
家族写真も撮るつもりなかったけど
(翌日に着物で撮るし!)
スタジオアリスのお姉さんが
せっかく髪の毛セット
してます撮りましょう!!
と薦めてくれました!!

しかもね、そこで初めて
ポストカード
という存在を教えて頂きました

ポストカードが一番人気で
写真のデータ残すのに最適です!!

それまでに4回アリスを使っていたけど
すすめてくれたのは
武蔵小杉店の神店員さんだけでした!

パパの神対応のお陰で神店員さんに
出会えました!!
そこからスタジオアリスが
さらに大好きになった気がします!!

でね、その年はスタジオアリスで
バースデー写真撮る予定無かったんです
でもパパのお陰で撮ることになり
お陰で1歳の誕生日からずっと
ハッピーバースデーのボードありの
写真を撮ることができてます!!

このハッピーバースデーのボードありでの
撮影はできれば
10歳まで続けたいです!!
もし本人が嫌がらないなら
嫌がるまでずっと撮りたい!!

もしあの日パパが神対応をしてくれなかったら
3歳の写真だけ抜けていたと思うと
大失態ではなく大正解
だったのかなと❤️
ポジティブ最高でしょ❤️

でねでね、翌日のスタジオキャラットの私

かなり顔疲れてます・・・
ディズニー2day行ってからの
スタジオアリスにスタジオキャラット
そしてスタジオキャラットの日ヘアセット
前日に美容室を探すも見つからず
美容室を経営する同級生に
まじで頼む!!
とお願いして営業前にしてもらいました笑い泣き

しかもディズニーでは
睡眠時間1時間半というハードスケジュールで
二日目を過ごすという
過酷なGWでしたガーン

この写真見てるとやっぱり今貝も
着物着て撮影したいかも
と思ったり思わなかったり?!

いや、撮りたいかも?!笑
年内にスタジオアリスあと2回行くか?
(一回はもう決まってて息子ちゃんと2人)



よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎