週末は♡
おうちで焼肉〜!!


息子ちゃんはセセリが大好きです!!
私は牛タン♡
パパはカルビ♡


お野菜沢山◡̈♥︎!!
ししとうが辛すぎて
泣いちゃいました🤣

パパに食べてみて?と言ったら
そんな反応見たら食べたくないんだけど
と断られました😱

我が家のBRUNO熱は今のところ
冷めてないです!!
週一で使ってます!!

コンパクトで使いやすくておすすめ❤️
でもグランデサイズも欲しくなってきた🤣

いやせめてオーバル?!

私が使ってるBRUNOだとお好み焼きは
1枚しか焼けないです!!
お好み焼き以外では不便してないです!

お好み焼きの時は
お好み焼き1枚と周りに
ウィンナーと餅焼いてます❤️

キャベツ安くなったら
ロールキャベツしよう❤️

まだ4回しか使ってないから
今年の冬は
おでんにロールキャベツに
いろいろやりたいです!!

ビビンバやったんだけどビビンバは
鉄板の方が良かったです笑い泣き




よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎