ミュゼプラチナム

お義姉さんや幼馴染にびっくりされますが
我が家はiPhoneの充電ケーブルは
消耗品品なんです笑い泣き
えっとなんでもすぐ壊す怪獣が
我が家には2人もおりまして
(いやもしかして3人?)

特にiPhoneの充電器は
けっこう壊します!!
車で使ってる充電ケーブルは
この一年で3代目です!笑

私のお気に入りはこちら❤️
今回はこれ買いますがいつもは


今回は3メートルのが欲しかったのと
ストックもなくなりそうなので
5本セットにしました!

一本の価格だしなぁ

えっと我が家の壊れる理由1番は
パパが濡れたまま充電をして
焦がす!!!笑

だから耐久性の問題ではない笑い泣き
iPhone11になってからは
濡れてると充電してくれなくなったので
これで少しは壊れる頻度減るかな?
とも思いますが・・・

車のケーブルはなぜ壊れるんだろう??
あとはパパは保護シートもよく割る😱
2ヶ月持つことないかもガーン
なので保護シートもストック多めです!
保護シートは
旭硝子
9H
全面保護シート
これを満たしていればなんでもいいです!



今回はこのどれかかな?
ブルーライトカットにしようかなグラサン

ちなみにちょうど昨日
そろそろ貼り替えたい
と自己申請してきました!
まだ1ヶ月経ってないぞー!?

いつも私が貼り替えてあげてるんだけど
前々回ちょいと文句言われたので
前回は自分でやらせたら
めっちゃ下手くそでした(笑)

保護シート貼るの私の中で
得意分野だと思ってます!笑
保護シート貼る時は
セロハンテープ必須ですよグラサン

これで2店舗ゲットー!!
目指せ20店舗目!!

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎