ミュゼプラチナム

幼馴染とのLINEグループで
楽天のことを語るグループを作ってます!笑
そこではひたすら楽天の話をしてます笑い泣き

最近の話題は
防災グッズについて

そこからどんなものを用意してるか
LINEトークが盛り上がりました!!

我が家は災害用には

マスク一箱
キャンドル50個
ラジオ✖️2個
懐中電灯✖️2個
電池式充電器
乾電池
除菌ウェットティッシュ
乾パン
食べっこ動物(長期間のやつ)

を用意してます!!

そのほかに日常からあるストックは
水✖️2L1ケース以上
お茶✖️500を1ケース以上
ガスボンベ(コストコで箱買い)
カップ麺(10個ぐらい)
インスタントラーメン(3パック)

これが常にある感じです(笑)
インスタントラーメンは
期限切れることも多々(笑)

札幌1番の塩と味噌
出前一丁の醤油
このラーメンが常にあります(笑)
インスタントラーメン好きです🍜

お菓子は常に1週間分はあるかな🤣
パスタも買ってきました!!
久しぶりにパスタのストック使い切った!



こんな感じでみんなでワイワイ
中学で出会いもうかれこれ
人生の半分以上共にしてる幼馴染❤️


将来はみんなでスナックを開くこと?!笑

おばぁちゃんになってもずっと
仲良く入れますように❤️
そして全員が100歳まで
笑って過ごせますように!!