ミュゼプラチナム

北海道ぼーのさんの半額クーポン
使えませんでした😱
1番にポチッとしたけど
ダメだったよえーん

⬆︎はポチっとできました!
黒✖️2
ネイビー✖️2
赤✖️1
をポチッとしたよ!!
本当はグレー狙ってたけど
売り切れちゃいましたえーん

プレゼントするのが楽しみ❤️


首が痛すぎてマッサージ中

いつだかの誕生日にパパがくれました!
そして悩み中なのがこれ!!

鍼灸に通ったりしてました
これで和らぐなら欲しいな・・・

これも気になってます笑い泣き
して痩せたい!!

じっくり考えます!!



よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎