nailチェンジしました!!


今回は全部ジェラートファクトリー♡

2週間半持ちました!!

まだ全然いけたけど
長さが気になったので
オフを決意!!

まだいけそうだし勿体ないなぁ
と思いながらも渋々チェンジしたよ!!

息子ちゃんに爪切り渡されて
あかくなるまできりなさい!
(深爪ぐらい切れとw)
ご指摘を受けました笑い泣き

爪の間にコロナが入るから危険
だそうですえーん

息子ちゃんなりに私を守ろうとしてて
やっぱり可愛くて愛おしくて
もう本当に一生親バカだろうなと(笑)

子離れなんて考えれないガーン

セルフネイルオススメです❤️

ライトもお安い❤️








最初は数日で取れちゃってたけど
慣れると本当に取れなくなるびっくり
摩訶不思議!!





私は安いやつから始めました!!
見本に騙されないでくださいね!!
シール実物を見ることをおすすめします!!