最近嫌だな〜と思うことがある
マイホームのことを考えて
現実逃避しております❤️
中でもテンション上がるのが
照明!!
そしてこれ!!!
もうかれこれ数年前から
ずっとずっとお気に入りに入れてます!!
高いけど絶対欲しいやつ!!
吹き抜けリビングに付けたい❤️

手洗鉢を見るのも好き❤️





シェル入りは息子ちゃんが喜びそう❤️

私は簡易洗面台を玄関すぐに作りたい!
帰ってきたらすぐに手洗いうがいをそこで!
お客様もそこでお願いします!笑
浴室の隣に設置する洗面台は
家族だけのエリアにしたいんです!
(だって毎日掃除できる気しないしw)

あとは二階トイレは手洗なしで
トイレ近くに独立洗面台を作りたいです!!

なので私の妄想の中では
洗面台が4箇所です(笑)

一階に3カ所!!
本当はトイレ内を無くしてと
思ってたけど、、、
うん○した手で・・・(笑)

マイホーム構想楽しいな🏠



よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎