とある日の夜のこと


梅酒ともちちーずで晩酌
いつもほろよいでダウンする私
ちょっと刺激が強すぎて
即ダウン

布団でゴロンとしてると
息子ちゃんが様子を見に来て


ママがしんじゃう😭
と大号泣


息子ちゃんの涙🤣


しんだらやだ😭

と号泣してそのあとはずっとぶつぶつと

かみさまもうなにもいりません
ママはしなせないでください
サンタさん、プレゼントいりません
だからママをいかしてください

とお願いしてました

ヤバイ泣ける

全身真っ赤になり酔っ払ってる私が
死んでしまうと思ったらしい笑い泣き
せっかく最近お酒飲んでいい許可
おりるようになったのに
また当分ダメと言われるだろうな笑い泣き

サンタさんにそんな
お願いしなくていいよ🤣
プレゼント
もらえなくなっちゃう!!

と言うと・・・

いいの!ママにしんでほくない!
ママとパパにプレゼント
かってもらうから
サンタさんからもういらない!

とのことでした笑い泣き
おう、しっかりしてるな!🤣

いつまでも可愛い息子ちゃんで
いておくれ〜!!

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎