本日9月の初ポチっと❤️

ついにすき家の牛丼をポチッとしました!!
吉牛と悩んだけど
単価の安いすき家にしたよ❤️

これで夕飯楽できる〜!!
今後は息子ちゃんと自分のために
ご飯を作る!!
なのであとはゆるーく行きます
文句言われない程度にねてへぺろ

あーもう冷凍庫パンパン笑い泣き
やっぱり冷凍庫ほしい!🤣
マイホームを手に入れるまで
我慢我慢。
マイホームを手に入れたら
お祝いでもらった事にしよう!
(自分から自分へのお祝い❤️🤣)

この前注文したいきなりステーキの冷凍も
届いたので近々調理して
UPしますねー!!

あっ追加販売になってる〜!!
この前買えなかった方急げ〜!!
私はまたリピする気満々です❤️
肉好きには最高な商品だと思う❤️


本日ワンダフルデーなので
お買い忘れないように❤️ 

ちなみに殿方の
家族に優しくする
はすでに続けられませんでした!🤣
えっと3日坊主にもならず
なんなら3時間ぐらい?
本日もうすでに言い合いになりました❤️
今日、殿方は仕事がお休みで昨日から
保育園休ませようかな〜
とか言っており、休むなら連絡して
と言ったのにもかかわらず
10時すぎても連絡してなかったガーン
しかも朝にも言ったのに!!
そのくせメールで済まそうとしたから
ちゃんと電話して!!と言ったら
朝からうるさい、うざい的な事
言われましたー!!
いやいや、こっちのセリフ!!🤣


よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎