ミュゼプラチナム

友達の影響によってリスタートした
セルフネイル◡̈♥︎

最初はジェルミーワンから始まりました!!


私がセルフを辞めた理由は

オフがめんどくさい

無理やり剥がすと爪が傷つくし
(当たり前!!笑)

持ちがいい爪と悪い爪があったり
でも一本だけないとか
恥ずかしいし

息子ちゃんが生まれるまでは
かなり頻繁にやっておりましたが
生まれてからは離れており
4年経過して全て
捨てちまえー!!
ときっぱりやめるつもりでした

が!!!
簡単に剥がれるのになかなか剥がれない
(ごめん意味不明?!)
ジェルミーワンに出会い
セルフネイルにどハマり❤️

⬆︎を使うとペリッと簡単に剥がれるの❤️

そしてネイルシールに出会い
さらにどハマり!!



簡単でもちも良くて何より
可愛い❤️

シールだから簡単に剥がせるし
面倒なこともなく
どんどんハマり

そして!!!幼馴染も巻き込み
今ではみんなでセルフネイル◡̈♥︎




幼馴染から送られてきたネイル❤️
やばい可愛すぎる❤️
幼馴染にジェラートファクトリーを教えてもらい
さらにセルフネイルの楽しさに
どハマりです❤️

あー私も同じの買っておけば良かった!!




ただ今1週間半経過❤️

次はどのネイルにしようかなラブ
とワクワクしております!!

楽天で購入出来る
オホーラも大好き❤️







秋っぽいネイルもしたいな❤️