もうすぐ年に3回の
楽天スーパーセール!!

さぁ、皆々様準備はいいですか?🤣
(⬆︎私は一体だれ?)

私はとりあえず

Rakuten Fashion
楽天ブック

から購入してポイントupを狙います!!


これね❤️
今回楽天ブックスからは

講談社にするか小学館にするか
悩みところです笑い泣き
息子ちゃんが本屋さんに行くたびに
立ち読みする図鑑です🤣

ここら辺も検討中◡̈♥︎
ドラえもんのDVD付きだから
小学館にしようかな〜と!!

Rakuten Fashionは
仕事用の服をポチッと予定!!

ポイントup目指して
楽しみます❤️




よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎