スタジオアリス
リベンジ!!
を思考中の私(笑)
 
予算は7000円以内
と決めて6000円台で思考中でしたが
 
・・・
 
こんな物が届いてしまったー!!
 

このマイヒストリーフォトがとっても
お気に入りでして❤️
これを七五三のお祝いのお返しに
したら喜ばれるんじゃないかなとラブ
 
と言うことで
店舗で1万円以上の
購入が必要になりました笑い泣き
 
撮影料 1500円
(株主優待券購入するか悩み中)
Web予約マグネット (2面)
700円
角型キーホルダー(2面)
1980円
丸型キーホルダー(2面)
1580円
カレンダー(フレームあり)
3980円
【クーポン】4切りフォトフレーム
【DM】マイヒストリーフォト
【DM】SMS用データ
合計8カット
合計10714円(税込み)
 
こんな感じにしようか悩んでます

初めてのカレンダーを注文してみようかな

いや、カット数増やすために
各キーホルダーを×2にするか
 
これは当日考えようかな・・・
いい写真がたくさん撮れたら
カット数多めに・・・
(いやー撮れちゃうよな・・・w)
株主優待券も捨てがたいし・・・
(そしたら丸形のキーホルダーは追加決定)
株主優待券使うならB3ポスターあるし
カレンダー不要かな??
 
おー迷宮入りだ~!!
そして息子ちゃんと二人だと
ゆっくり選んでる時間がないので
前もって買うもの整理して
ポンポンと選ばないと♡
 
魔法の言葉は使う予定(笑)
魔法の言葉がどれほどの効力を持つか
乞うご期待♡
 
そして毎年DMをくれる店舗さんに
今年は行けてないので
来年は行かなければー!!
今まで4店舗お世話になったけど
DMくれるのは1店舗だけです・・・(笑)
この店舗は年に4~5回ぐらいくれる♡
感謝です!!

とりあえず日程決めなければー!!!