年に3回しかない
楽天スーパーセール
ついに!!!
9月4日から始まります!!

8月はお買い物マラソンが1回しかなく
寂しかった😭
毎月2回あると
周期早っ!!
となっていたんですが
1回しかないと
寂しすぎる事に
気がつきました!🤣


(全然関係ない写真だけど、今こんな顔!)
もうすぐスパセだと考えると
嬉しすぎるぜー!!
この日のためにお気に入りに
色々温めてます❤️


愛弟子ちゃんも同じ気持ちでした❤️笑

幼馴染全員から師匠と呼ばれるように
なりました滝汗滝汗滝汗

私はまだまだだと思ってるけどねアセアセ
いつもブログでお得情報ゲットしてます❤️
そして私も見つけたらどんどん
UPしますので
皆様もお得情報あったら是非
シェアしてください❤️

今回のスパセで狙ってるのは

まずは〜!!
やっとストックが無くりそうなので
2種類ポチッとしたい❤️

あとはもし半額になったら

むかんももうすぐ無くなるので
購入予定です!!
3回目の購入!!

クーラーバッグも欲しい❤️




あとはお米も買わなきゃ!!
それと、ふるさと納税!!

さぁ年に3回のお祭り
楽しむぞー!!
皆様もお楽しみください❤️
一緒に盛り上げて行きましょう♡



よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎