2年前スタジオアリスで撮影した
3歳の七五三の写真のデータを
現像に出しました!!
(やっとかよー!!w)

(左下はスタジオキャラット)

ポケットアリスからダウンロードしたので
圧縮データでしたが
特に問題なしでした!!

ネットからダウンロードだと400円!!
なので初めてダウンロードにしました♡
六切りと2Lで現像に出したよ❤️

とても綺麗な仕上がりです!!
よし!!
2年越しの七五三のアルバム
作りますかー!!

私みたいなズボラ人間には
スタジオアリスがぴったりです!!
一年後にデータもらえるのに
2年後にダウンロードして
アルバム作ろうとしてますので笑い泣き

ただ作るだけ
偉いと褒めて欲しい欲しい!!🤣

台紙はスパセでポチッと予定♡

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎