無添加エンリッチ ハリつや肌1ヵ月集中セット

この前購入した体温計


(鼻下の跡はヤーマン後だからw)

一言
なぜもっと早く買わなかった?
と自分を責めたくなった笑い泣き

何これー?!!
一瞬で測れる〜!!
(⬆︎当たり前)
ヤバイ!超楽!!
もう本当にあるとないのでは
ストレスがちがう!!
45秒ぐらいだしって思ってたけど
じっとしてられない息子ちゃんは
この45秒もストレスだったのかと。。。

あったら保育園お休みだよ!
と伝えると休みたい気持ちが強く
ちゃんと測るようになりました🤣

動いたら熱下がるよー!!
というとじっとして測るようになり
どんだけ休みたいんだー!🤣

本当に買ってよかった❤️
(て、みんなもう持ってた?!)








だいぶ買いやすいお値段になりました❤️

まだ持ってない方!!
オススメです❤️

ちなみに嬉しすぎて昨日は
10回ぐらい検温したよ❤️🤣