無添加エンリッチ ハリつや肌1ヵ月集中セット

この前アウトレットで夫婦で
コーチでお買い物❤️

私は⬇︎を購入!!

社員証ケース!!

会社の各ドアはカードをピッとしないと
入れないんです
100均一卒業です❤️

パパはベルトを購入!

購入して数日後

ハワイでコーチ買うと
めっちゃ安いらしいよ!

と嬉しそうに話してきました笑い泣き

お、お、おう!
新婚旅行でハワイのアウトレットで
お義母さんに財布買ったりしたの
覚えてないのかい?
というツッコミは心の中でして

えー?そうなの?
行きたなぁ。

と返答\\(◡̈)/♥︎

そしてまた後日、アウトレットへ!!
コーチで前回10%オフのクーポン貰ったので
ベルトもっと買えばよかったと言ってたので
クーポンあるし買えば?
と聞いたら

いや、いいや!
ハワイで買ったら
めっちゃ安いらしい。
(え?どうゆう事?🤣いつ行くの?)
そうかもだけど、行く予定
ないじゃん!
と突っ込む時。。。
まさかの!!!

来年の1月なら
行けるかもしれない!!

と!!!!🤣

今までは
無理やろしか言わなかった彼が
来年なら行けるかもって🤣
でもね、、、
コロナ落ち着くまで
無理ですから〜!!
来年は無理だと思う。

という言葉はグッと堪えました笑い泣き

行けるといいな。
でも多分行けないな!🤣

私は早く社員旅行復活を夢見てます!!
本当は今年は社員旅行の年でしたが
コロナの渦に吸い込まれました!

社員旅行があるから
仕事がんばれる!!
社員旅行を楽しみにしてるので
ぜひ来年は行きたいです❤️

ハワイになってくれないかな〜ニヤリ



よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎