昨夜の息子ちゃん♡


昨日も沢山遊んでぐっすり❤️

寝顔もマジ天使❤️

本当に可愛い❤️


昨夜は花火をしました!!

最後まで線香花火が
落ちなかったら願い事
叶うんだよ❤️

と教えてあげると

超真剣!!

しかも初めの線香花火で
落とさず最後まで終えた息子ちゃん!!

すごい(。-艸-。)❤️

パパも私もがんばったけど
無理でした😱

1人10本ぐらいやったんだけど
息子ちゃんは2本も成功!!
びっくりです!!

そして息子ちゃんの願い事は

ワンちゃんかえますように
ねこちゃんかえますように

でした笑い泣き

あしたのあさおきたら
ねことワンちゃんいたら
どーしよう!!!

と嬉しそうにずっと話してました笑い泣き

もう本当に可愛い❤️

そして最近猫を見かけると必ず

くびわしてるかな?

と確認しようとしてます笑い泣き
野良猫を探して持ち帰ろう作戦なようです笑い泣き

でもパパはねこは
絶対反対派です(笑)

私は両方飼いたいけどね滝汗

でもまずはわんこかな❤️

夢が叶いますようにラブ


よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎