無添加エンリッチ ハリつや肌1ヵ月集中セット

需要がないのは重々承知で

私のメイク大公開!!笑い 


化粧下地のお気に入りはこの2つ!!

今は右のラロッシュがメインです!!

両方ともSPF50++++なので

日焼け止め効果は抜群だと思ってます!!


プリマヴィスタも持ってるよー!

でもこれは苦手笑い泣き

なんか油分多いというか

日焼け止めの匂いが。。。


日焼け止めの匂い強いけど

SPFはそんなに強くない

あまり日に当たらないなら

これぐらいのSPFの方が肌にはいいのかな?

そこら辺よくわかってません!!


ラロッシュポゼの匂いは。。。

特に気にならない!!

日焼け止めの匂いはそんなしないと思います!

SKIIは日焼け止めの匂いはしないけど

何か匂います!笑

嫌いじゃないけど、好きでもない!

でもそんな強い匂いではないです!!

ではお化粧スタート


こんな感じで適当に塗り


塗り終わるとこんな感じ!!

ちょっとトーンアップしてる気がするのは

私だけ?!


ファンデの愛用品はこちら⬆︎
(汚くてすみません😱)

本日はキルカバーのピンクのやつ!!
(基本いつもそれ)


左半分に塗りました!!

うーん、違いわからない笑い泣き


うん、やっぱり左のが綺麗!!


眉毛はこれ!!

資生堂の3000円ぐらいだったかな

かれこれ3年以上同じ物を。。。笑


はい、完成

化粧と言っていいのかわかりませんが

5〜7分で完成します笑い泣き

誰の参考にもならないと思いますが

コメントで下地のことを聞かれたので

調子に乗ってみました!!


SKIIのお粉はいつも持ち歩いてるよー!


日焼け止め効果もあるので

たまーに塗り直します!!

ちなみにこれは。。。

かれこれ4年ぐらい?!

多分よくないことだから

真似しないでね!!

もったいなくて無くならないのに

捨てられない!!

それではあまりお役に立てない

情報でした〜!!

自分に合った化粧品を使うことが

大事だと思いますが何より大事なのは

日頃のケアだと思ってます!!

愛用中のパック◡̈♥︎

気分と状況に合わせて毎日変えてます!笑

週一で必ずメディヒール使ってるよ❤️

週末は高めのメディヒール!!

外でたくさん遊んだ日は

ビタミンC配合のパック!!

毎日パック
マジおすすめです❤️