2月にiPhone11にして早半年

バッテリーの状況は


最大容量94%

iPhone7の時は2年使っても

最大容量98%とかだったんだけどな笑い泣き

ただ機種変前は

最大容量98%にかかわらず

半日しか持たなかったアセアセ

そして新しいiPhoneに!!
(交換修理しました!)


100%にもどりました!笑

新しくなったんだから当たり前か!!

故障したり、LINE問題だったり

色々あったけどよしとしよう!

新しいiPhoneを大事に使います!!

そして本当に私、、、

携帯のあたり悪くてえーん

iPhone7も2回交換したし

今までも携帯が何度壊れてて

ドコモでも働いてる時も

小堺ちゃんの
携帯よく壊れるよね😱
変な電波出てるのかな?

と言われてました🤣

落としたり破損はなくて

内部的な故障が多くて笑い泣き

ドコモで働いてた時もよく修理に出してました笑い泣き

ドコモは自然故障の場合1年以内なら
その場で交換でしたが(当時)
原因知りたくてわざわざ預かり修理出して
なぜ壊れたか?を探ったり(笑)

ま、原因分からずでしたが🤣
なのでもう壊れるのは慣れっこです!
やっぱりあたり悪い〜!
てなります滝汗

ただねiPhoneだと修理できる場所少ないし
そこは不便だなぁと。
iPhone7の時は突然圏外になり
通信が何もできなくなり
あの時は困りました滝汗

会社からもiPhoneを支給されてるので
家族とは連絡取れたけど
他何もできず滝汗

修理予約も当日は取れないこと多いし
(予約制なので)
そこは不便だなぁと。。。

Androidに変えるか?!
でもiPhoneが好きなんですよねてへぺろ

それでは今日も
楽しい1日になりますように❤️

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎