無添加アクネケア 薬用ニキビ1ヵ月集中セット

華金だぁ〜い♡

と言っても華金らしい事はしませんが

金曜日の夜って好き◡̈♥︎

明日から2連休と考えると

予定がなくてもテンション上がります

予定があるとさらにテンション上がる!!

今日楽天のお買い物で久しぶりに嫌なことがあり

マジないわー!!

てなりましたが明日からの2連休楽しむ為に


忘れます!!笑

では本日は愛用中のファンデのご紹介!!

普段愛用してるのは

クリオのクッションファンデです!!


カバー力最高です!!

でもこの暑さ。。。

クッションファンデするのも嫌な日

あるんですよねー🤣

そんな日は

⬆︎これ使ってます!!

クリオのクッションファンデに出会う前は

ずっとこれを使ってましたが

最近はクリオ多めの気分でSKIIです!!

SKIIだけどファンデにしては

高くはないと思います!!

クリオは安いけどね❤️

私、ファンデとの相性が難しくて

色々試したけど結構浮いてしまうんです

SKIIとクリオは浮かないし

肌との相性良くて❤️

SKIIはもう何年も使ってます!!

クリオは出会って一年ぐらいです!

下地はこちら!!

これは二本目です!!

結構気に入ってます!!

ラロッシュの前はSKIIのCC使ってました◡̈♥︎

下地にしてはいいお値段笑い泣き

ラロッシュはまだ冬に使ったことないので

もしかしたら冬はSKIIに戻すかも?です!


毎晩のパックandヤーマンは

継続中です❤️

これめっちゃオススメ❤️

気持ちよくて毎日続けられます!!


幼馴染にもパパにも

顔スッキリしたね!

と言われます❤️

自分では交換さっぱりわからないけどね笑い泣き



よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎