久しぶりに写真を見返して
成長したなぁと❤️
と改めてしんみりショボーン
 
嬉しさと寂しさと・・・
切なさと・・・?笑
 

こんなに大きくなりましたラブ
 
最近・・・
やっぱり2人目考えたい!
という気持ちが強くなってきまして
 
不妊治療を再開しようかな・・・
 
と思えるところまで
気持ちを持ってこれました!!
 
まだかな?ですが
 
そう簡単にうまくいかないとわかっているけど
息子ちゃんの小学校入学と
産休育休が重なるといいななんて♡
(妄想と夢を見るのは自由♬)
 
なぜこんなことを思うようになったかというと
幼馴染2人が新しい命を授かったのと
P&GさんからNEWさらさを頂き
色々思い出してました!!
 
(⇧この夏新登場のさらさです)
 
ママが選ぶ無添加洗剤銘柄№1*1
 
発売から11年たくさんのママに愛されて続けてるさらさが
この夏生まれ変わります!!
 
私も息子ちゃんが1歳になるまでは
さらさを使用してました
肌の弱い赤ちゃんが直に触れる洋服なので
無添加*2
というワードにかなり惹かれていました
 

厳選された植物由来*3の成分配合

天然酵素を配合した処方

皮膚科医監修の元肌テスト済*4



 
おぉー!!ってなりません?笑
 
しかもNEWさらさは
 
消臭成分UP!!
暑すぎる毎日・・・
たくさんでてくる汗・・・
しかも!!
汚れを落として本来の白さへ
落ちにくいミルクの汚れや皮脂汚れもすっきり!!
 
ちょっと待ってー!!!
これなら通常使いでいいじゃん!!
私の考えががらりと変わりました!!
 
すすぎ洗いも1回でいいし
洗浄力もあるから洗い分けしなくていいし
P&G様!!
素敵で最高すぎます!!
 
しかもね!!!
私が大好きな
ジェルボール
も発売されるらしい♡
 
今もジェルボール使い切ったら
さらさのジェルボール
絶対買います!!!
(使い切る前に買ってしまいそう・・・)
 
この夏生まれ変わるNEWさらさ
是非お試しください(^^♪

*2016年GfK調べ(N=303)

「お母さんが選ぶ、

赤ちゃんのための日本の無添加洗剤No.1」

という質問に対して。 (液体洗剤)


*液体洗剤「さらさ」は

蛍光剤・漂白剤・着色料、

柔軟剤「さらさ」は着色料、

ジェルボール「さらさ」は漂白剤・着色料、

がそれぞれ無添加。


*柔軟成分の一部が植物由来


*すべての人の皮膚に

影響がないわけではありません。



P&G ピーアンドジー さらさ 洗剤 ジェルボール 本体 14個P&G ピーアンドジー さらさ 洗剤ジェル 本体 850g サラサジェルホンタイ