昨日の夕飯❤️


とろろ素麺◡̈♥︎

そして長芋をすり下ろし過ぎたので


お好み焼きも追加!!

素麺で足りず、とろろ余ってるし

お好み焼きでもつくるか!

となりました笑い泣き

素麺4束茹でたんだけど

全然足りなかったガーン

多すぎる怒られるから4束にしたら

少ないと言われるし

まじ難しい!!

そして!!!

8/4以降スーパーへ行ってないびっくり

びっくりですガーン

家にあるものや貰い物の野菜で

なんとか済ませてます!!笑

今日こそ行かなきゃ!!

と昨日思っていたんですが

保育園帰りにお友達と遊んでたら

7時過ぎてまして、、、

素麺でいいや!

となりました笑い泣き

今日こそスーパー行きます!!

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎