息子ちゃんのマスク問題

7月に入ってから

布マスク拒否

が始まりましたガーン

沢山作ったのに〜

でも理由は納得

布マスク暑い!!

という事で使い捨てマスクをして登園

保育園の時は使い捨てマスク

お休みの日は布マスク

という感じにしてましたが

使い捨てマスクが

底をつきました😱

これがいいというのがあったんですが

なかなか出会えず

コストコで小さいマクスを買いましたが

嫌らしいΣ(゚д゚lll)

という事で

大臣マスクを作ることに!!


5日分!!!


これなら息しやすいかな?!


どれが1番好き?

と聞いたら全部!!とつけてました❤️

そしてついでに

マスクケースも作成!!


簡単だったので端切れで大量製作!


幼馴染に送ろう❤️

子供用のマスクケースも作ろう!

リバティのカットクロス買おうかな◡̈♥︎











コメントで簡単に作れると教えてくれて

ありがとうございます😊

本当に簡単で1つ10分かからない◡̈!!

大臣マスクもすごく簡単でした♡

きっと今後マスクはずっと必要だろうから

もう少しマスク作っておこうかな❤️


よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎