すぐにコメント気が付かずすみません

⬆︎見たら焦ってしまいますよねアセアセ

確認方法もあげとくべきでした

すみませんアセアセ

それでは方法はこちら!


☑︎設定をクリック


☑︎アカウントをクリック


☑︎ログイン中の端末をクリック

ここをクリックすると

ログイン中の端末がでてきますアセアセ


私はログイン許可を外しました!

あー恐ろしいアセアセ

気づいてよかったですアセアセ

もっと早く気づいたかったガーン

以上お知らせでした!

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎