無添加エンリッチ ハリつや肌1ヵ月集中セット

楽しみだった



届きました〜!!


いちご美味しそう❤️

そして何より嬉しかったのは


胡麻アイス!!

胡麻アイス大好きなんです❤️

めっちゃ嬉しい❤️

こちらも欲しくなる〜!!

在庫色々復活してます!!


ただ今悩み中
(冷蔵庫と要相談)

そしてついに!!!

パパに怒られましたー!!

ネットで買い物しすぎだと笑い泣き

昨日、仕事と嘘ついて

パチンコ屋さんに行ってまして
(パチンコはしてないそうです)

私は信じて


焼肉丼作って待ってたのブチ切れ〜!!

そしたらまさかの逆切れされまして

好き放題ネットで買い物してるんだから

俺にも自由な時間使って何が悪い?

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

逆切れされたのでブチ切れしときましたてへぺろ

こんな時期に行きやがって

昨日はコロナの事は頭になく怒ったけど

この時期に。。。

さらにふつふつと(笑)

再熱してきたー!!!

暑いぞー!!いろんな意味で。笑

ではねん❤️