最近気がついたことがあります

それは、、、

パパが甘いということ

ちょっと前から思う事がありました

息子ちゃんには厳しいのに

私には甘い

息子ちゃんがキス攻撃をすると激怒

私がすると何も言わない
(ただ耐えるてるだけ?笑)

幼馴染からも

本当に陽子のこと愛してるよね

とは言われてたんですが

そうかな???

と思ってたんです

でねこの前アウトレット行った時に

レゴにディズニーのがあって


めっちゃ欲しくて

息子ちゃんに

クリスマスこれにしよう!

と説得してパパにお願いしてもらいました

パパは即答で

だめ!こんなのいらんやろ!

と即却下

えー欲しかった😭

と言うと

え?欲しいの?いいよ!

完成したのが欲しいな❤️

こんなの簡単やろ!

て((((;゚Д゚)))))))

あれ、さっきのダメはなんだった?笑

息子ちゃんは

ママのプレゼントだからね!

と切り返し早い!!笑

そしてパパはボソッと

結婚10周年の記念品で・・・

Σ(゚д゚lll)

うそん?それはやだ!

と言うことでこの日は保留

て、スイートテンダイヤモンド💎

もらってるから本来はなしなんだけど

パパはもうすでに忘れてるニヤリ

3.4年前に

結婚10周年まで絶対に離婚
しないから
スイートテンダイヤモンド💎
買ってー!!!!

とエタニティリング買わせ買ってもらってます!

て、私も何か記念品送らなきゃ?

え、うそん。

何も考えてなかったけど

今気がついてしまった( ̄◇ ̄;)

どうしよう??

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎







ブランドネクタイが無難?!