久しぶりにアウトレットへ◡̈♫

とっても空いてて楽しめました❤️


ビラボンで夏用品爆買い?!

パパがラッシュガード持ってなくて

私のを使っていたので

ついに買いました!!

何度か買おうよ〜と言ったんだけど

いや、よぉのでいいや

と買うのを拒否されまして(笑)

めっちゃ首元空いてるピンクなのに

私のでいいって滝汗

私が良くないわ!!

アウトレット価格なら🆗でるかと思い

いざアウトレットへ!!

息子ちゃんとパパでお揃いのラッシュガード◡̈♥︎

息子ちゃんのサイズが全然なくて滝汗

140買いました滝汗

私は今年は着れる110でいいかな?と思ったけど

パパも店員さんも140推しでした笑い泣き

ラッシュガードは大きくても大丈夫!!

むしろ大きい方がいいとか滝汗

本当かよ?!

5点以上購入で40%OFFだったので

6点購入!!

私は5点で収めようしたんだよ?

会計時にパパがミッキーのTシャツ持ってきまして

買っちまえ〜!!となりました!!

 
130のTシャツとレディースⓂ︎のラッシュガード

息子ちゃんの半袖のラッシュガードが

90しかなくてレディースいけるんじゃない?

と試着させたらいけた!!


ちょいと長いけどありかなと?

私はラッシュガードのレギンスを購入◡̈♥︎

持ってなかったのやっと買えた滝汗

パパにはパジャマ?と聞かれました笑い泣き

これで海にプールに川遊びに

めっちゃ楽しめる❤️

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎