内脂サポート14日分

お買い物マラソンものこり
わずかです!!


12店舗!!
完走しております!!

ですがあと1つポチッと予定でして

パパの同僚の方への

出産お祝い!!

チームのとは別に個人でちょっとしたものを

渡したいそうでして・・・

女の子だからマールマールのスタイが

いいかな?なんて

個人的に女の子がいたら

絶対買いたい!!

というスタイでして笑い泣き

下のやつが可愛くて好きだけど

上のやつの方が実用性あるかな?と

これもいいかな?!

とりあえず本日中にポチッとしたい

けど決まらないえーん

他におすすめありますか?!

三人目らしくておもちゃとかは

たくさんあるのかな?と

三人目だとお下がりも多くなりそうだし

洋服とか以外に喜ばれるかな?

でも趣味わからないしなぁえーん

と昨日から

どーしよう!!

てなってます笑い泣き

そして会社でこそっと渡したいみたいで

あまり大きいものは✖️でしてガーン

要望だけ出してあとはお任せって

自分で決めておくれー!!笑

ま、考えるのも楽しいから

いいっか❤️

それでは本日より

9連休!!!

まったり楽しみます❤️



よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎