無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

うがい薬の報道があってから

あっという間にうがい薬消えましたねガーン

それだけみんなコロナを意識してという事

だと思うと悪いことではないのかなと?

(転売目的は別としてね)

手洗いうがい

これがかなり習慣ついたしね

そして最近の息子ちゃんの口癖

コロナぶったおしてやる

です笑い泣き

ぶっ倒してくれー!!

大好きなジジババに会えなくなり

泣きながら

コロナぶったおしてやる!

と怒ってる姿はなんだか可愛かった笑い泣き

パンダに会いに行く約束も

残念ながらキャンセルになり

コロナにめっちゃ怒ってましたアセアセ

仕方ないよねアセアセ

そして本題!!

今日コンビニで発見!!


のどぬーるスプレーとうがい薬

イソジンじゃないからあったのかな?

買えなくて困ってる方

コンビニ探してみください!!

マスクや消毒液のように

数ヶ月後には普通に

買えるようになると思うから

待つのもありかと?
(買えなかったらごめんなさい)

とりあえず無くても

大事なことは

手洗いうがいをする事!!

私は携帯用のコップを持ち歩こうかとグラサン








100均でも売ってるかな?!