無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット

最近気になる体温計



おでこで測れるやついいなぁと

毎朝の検温が少し面倒でして

我が家が使ってる体温計は⬇︎です


わりかし早く終わるけど

たまーに時間かかるんだよね

なんでだろう?


1番左は携帯用

右2つは基礎体温用です

よく熱出すのでポーチに左の体温計入れてます

これもわりかし早いタイプ?

⬆︎の型落ちはもうすでに

8年ぐらい愛用してます!!

これものすごーく使いやすい!!

一度浮気しようとして⬇︎を購入したけど

数週間で使わなくなった笑い泣き

テルモのは一年分データを記録できて

オムロンのは確か数週間

アプリとの接続があまりうまくできなくて

手入力が嫌になり使わなくなりましたガーン

それももう6年ぐらい前の話(笑)

ただ高かった記憶があるから

捨てずに持ってます!笑

ちなみに私がテルモの買った時は


このお値段!!

今在庫ありなのところだと

以上するガーン

高い。。。

オムロンのは5000円ぐらいで

買って記憶が。。。

確かドコモショップで買いました笑い泣き

なんかドコモのコラボしてたんだよね!

あれから年月経ったし

使いやすくなってるかな?!

久しぶりに使ってみようかな?


ずっと放置してたけど

電池も大丈夫そう◡̈!!

今調べてたら

スマートウォッチも欲しくなってきた!!

血中酸素わかるのいいな!!

パルスオキシメーター欲しかったんだけど

まずはスマートウォッチ買ってみようかな?

少し前までパルスオキシメーター

3980円とかじゃなかった?!

そのぐらいに戻るまで買いたくない笑い泣き


自分の体温が気になるらしくて

帰宅時すぐ熱測ってるのよね笑い泣き

これつけてればいつでも

体温確認できるって事だよね?!笑

スマートウォッチ持ってる方

どんな感じですか?!



よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎