無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット

今日は15年前に亡くなった

お父さんの誕生日です

朝起きて

今日はママのパパの
お誕生日なんだよ◡̈

と息子ちゃんに伝えると

えー!!
なにか送りたかったね。
なにが喜ぶかな?


と言ってくれて

なんだか嬉しかった◡̈

おとうさーん!!!

そちらはどうですか?!

大好きなビール飲みながら

私たち家族を見守っててね!!

りゅうちゃんに会えたかな?





お父さんが生きてたら

これプレゼントしたかったな◡̈♥︎

BBQ用に買っちゃおうかな❤️

て、私ビール苦手なんだけどね笑い泣き

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎