無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

楽しみにしてた

converse❤️


届いたよ(。-艸-。)

やっぱグレー可愛い💕

まだ紐が届いてないので

もうしばらく出番待ちです!!

⬆︎を一つずつポチッとしました!

ペールマーブルが入荷されたら

もう一度ポチッとしちゃうかもてへぺろ


でもつま先のところが好きじゃない!笑

黒いラインが欲しい!!笑
(⬆︎どーでもいいこだわり)

ちなみに⬆︎のconverseも息子ちゃんと

お揃いで持ってます!!!

まだ箱の中です笑い泣き

我が家には履いてない靴が

いくつあるんだろう?!



よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎