とある日のパパご飯


肉茶蕎麦!!

最近帰りが遅いパパさん

私、苦手なことがありまして

作り置きが出来ないんです

まず自分自身が

冷めたご飯が苦手

ということもあり

自分が嫌なものを人に

という気持ちもあり
(パパはきっと平気なんだろうけど)

結婚してかれこれ10年

かなりの頻度で

夕食を一日二回作る

をやってきております

(結婚当初から帰りが遅い)

昔は2回目でもちゃんとしたもの作らなきゃ

と考えてましたが

最近はどう楽しよう?

考えるようになりました

なので、丼系が多くなったり

という事で今回気が付いたのが

蕎麦って楽!!

でした(笑)

(冷やし中華は着るもの多くて嫌だ)

今回の肉蕎麦は

大正解でした!!

最初はとろろそばにしようと思ったんだけど

蕎麦ととろろ別に出したら

めっちゃ手抜き感が

よーし冷凍肉茹でて

彩で卵もつけちゃえ!!!

と5分ぐらいで出来たかな?

超楽チンご飯

パパからも

おいしかったです

とお言葉頂いたのと

出す前に

写真撮った?!

と言われたので多分彼的に

◎のご飯だったのでしょう(笑)

ただ5分で作ったご飯を

2分で食べ終えた彼

美味しかったと言われても

本当かよ?!

と。。。

ただ流し込んだだけじゃん

(とろろは流し込みやすい?)

週一で肉蕎麦作ろう笑い泣き

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎









楽天で茶蕎麦買ってみよう❤️