無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

我が家のチーズフォンデュ鍋


かれこれ8年お世話になってます!!


2012年にポチッとしてます◡̈♥︎

アルコールがなかったので


BRUNOの上に置いてます!!

BRUNO大活躍です!!

でももし今チーズフォンデュ鍋買うなら

どちらかかな♡笑

理由は・・・

今持ってるお鍋はコンロで

チーズフォンデュ作るのが微妙で

まずはテフロンの鍋で

チーズフォンデュを作ってから

オレンジのチーズフォンデュ用鍋に

チーズフォンデュを入れ替えてます笑い泣き

つまり洗い物が増える!!

コンロでチーズフォンデュ作って

そのまま使えるやつがいいです!!

これ可愛いくていいかも❤️

ル・クルーゼいいかも!!

10センチは小さすぎか!笑

ル・クルーゼの16.18センチあたり

お洒落でいいかも❤️

やばい!!!

ル・クルーゼ欲しい!!笑

16センチかな?!

やばい!!

アウトレットに実物見に行きたい!!

ラルフローレンから割引の葉書来てたし

アウトレットへ行きたい笑い泣き

軽井沢行きたいな。。。

混んでいるのだろうか。。。




よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎