無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

息子ちゃんを妊娠した時に

奮発して購入した

Dyson!!!

かれこれ5年の月日が経ち

一度バッテリー交換をして

息を吹き返し

毎日頑張って稼働してもらってます

幼馴染のDysonも寿命を迎えたようで

最新機種に買い替えたそうです

幼馴染全員がDyson使ってます

そして驚愕の事実が


ここ洗えるって

知ってましたか😱!?

私は。。。。

知りませんでした!!!
(いや、笑えないよね。。。)

幼馴染も最近知ったらしくて

教えてもらいすぐさま洗いました!!

5年分の誇り

溜まっておりました

やばい洗ってからクシャミ止まらない

鼻ムズムズ喉がいがいが

やべー

もうドン引きですよね

今後は定期的に洗います

マイホームを手に入れたら

最新機種のDysonも

手に入れてやるー!!

一階用と二階用にね❤️

⬆︎便利ですよ❤️

マイホーム手に入れたらこれいいな❤️

お掃除ロボットもフル活用したい!!

水拭きしてくれるのいいな❤️

シャークも欲しい!!!

夢はどんどん広がるばかり〜❤️



よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎