無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

愛用中の名前シール⬇︎

これ何度もリピしてます!!

もうなんでもかんでもこれ貼ってます笑い泣き


私は🅰️の表示サイズがおススメです♡

⬆︎こっちはイラスト豊富◡̈♥︎


靴下とかタグがないものはこれ!!

靴下の記名て大変だよね笑い泣き

⬆︎フロッキーも使ってましたが

やっぱりシールが楽!!

⬆︎これ可愛い❤️

小学校入学の時に買いたい❤️


ちなみに3個持ってます笑い泣き

フルネーム
苗字だけ
名前だけ

可愛すぎて買ってしまう笑い泣き

苗字だけは今後は確認用のサイン用❤️

⬆︎幼馴染の子供が保育園入学の時

プレゼントしてあげたいな❤️

可愛くて仕事用に欲しい❤️



よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎