母からの愛情便


ハラダのラスクのポケモンバージョン❤️

この前親友ちゃんが

ピンクの缶を送ってきてくれて

ブログに書いたら

まさかのそれ以外の全缶

送ってきてくれました〜滝汗

ありがたい笑い泣き

息子ちゃん大喜び❤️

パパは

え?そんなに食べれる?

てさムキームキームキー

食べれる?じゃなくて

食べるんです!!!

毎日食べます!!笑

ちなみにピカチュウとイーブイの缶は

私が頂きます❤️笑
(ネイル用にね◡̈♥︎)


パッケージも可愛い❤️


よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎