悩んでたコンバースですが・・・

 

決めました!!

 

 

グレーにしました(^^♪

 

スーパーDEAL20%

クーポン1000円

 

ものすごくお安く購入できて

 

大満足です!!!

 

めっちゃ悩みました。。。


ハイカットは履きづらいかな


紐なしの方が楽だよな〜


あーでも


グレーが可愛い😭


と言う事で、、、


グレーをポチッとしてました!!


メルカリ行きにならないことを


祈るばかりです❤️笑


紐は⇩をポチっとする予定

 

 

何色を買おうか悩んでます

 

グレー×ピンク

 

にしたいけど・・・

 

アラフォーという肩書が・・・

 

邪魔してます(笑)

 

無難に白か・・・

 

どうするアラフォー!!!




よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎