無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

お買い物マラソン始まりましたね❤️

とりあえず本日は

3ポチッと◡̈♥︎

幼馴染への結婚お祝い🥂

スーパーDEAL‼︎‼︎

ナイスタイミングすぎる❤️

ありがたや〜❤️

息子ちゃんが大好きなのでポチッと❤️

⬆︎リピです❤️

これは義実家の手土産に!!

前回買った豆煎餅は

一瞬でなくなりました

2袋買ったんだけど

気がついたらパパが1人で1袋空けてたえーん

という事で今回はこのアウトレット品を

合計4袋買いました❤️

一応ポチッとする前にパパに

この前の煎餅いる?

って聞いたら即答で

いる。

と返事が返ってきました!!

これめっちゃ珍しい

基本私の質問には

スルーする人なのに笑い泣き

気に入ったようです❤️

それでは眠たすぎて

目を開けてるのもやっとなので

寝ます!!!

おやすみなさい❤️

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎