モイストリファイン 1ヵ月うるおい毛穴ケアキット

今日はマラソンでもなんでもないのに

色々ポチッとしてますてへぺろ


⬆︎に誘惑されました!!

この2つをポイント◡̈♥︎

30%オフクーポン

ありがたや〜❤️

冷凍して食べるのが

また美味しいんですわ〜!

去年ばぁちゃんが

福島のシャインマスカットを買ってくれて

いつ来るかわからないからって

冷凍してくれてたんですけど

めちゃウマでした!!

なので今年は冷凍して

頂きます❤️

他にもたくさんあるので

是非お見逃しなく!!

りんごはムクのめんどくさいから

滅多にかいません!!笑



だけど食べすぎると何故か

口痒くなるえーん

詰め合わせいいね!!

小もあるよー!!

やっぱり楽天て

ワクワクするな❤️



よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎