⬆︎にコメントありがとうございます!!

承認前に見れまして。。。

気がついたら削除されてましたえーん

ごめんなさいアセアセ

でもこれもアメブロさんが私のために

してくれたこと。。。

ベエネッタではなく

ビエネッタですねアセアセ

もう本当に

思い込みと誤字

多くてすみません笑い泣き

はい、私

見直しできないタイプ

です!!

昔からテストは見直す事!

と何度言われても

見直しができない😱

そしてできたしても

思い込んでるから

間違い探しができない滝汗

まじでこれ直さないと

仕事でも何度もチェックしても

よく打ち間違いがありまして滝汗

数字をひたすら打ち込み仕事で

入力早いがミスはあるタイプ

なので

入力は苦手だけど見直しできるタイプ

の同僚とペアを組み

私は入力!!

彼女はチェック!!

というな感じで仕事したり

一応見直して完璧!!

と思っても1.2箇所ミスがあり

オーマイガ!!

てなっております笑い泣き

ただ上司が神様なので

最終責任は俺だから!
がんばりたまえ!!

という感じなので

あまりプレッシャーにならず

楽しんで仕事をさせてもらってます笑い泣き

もう本当に

人との出会いに恵まれてる

神様ありがとう😊

それでは楽天マラソン残り約1日!!

楽しんでいきましょう❤️


楽天ルームからご購入
ありがとうございます😊


2日以外購入有りです❤️
嬉しい😆❤️

是非楽天ルームフォローお願いします❤️

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎