おはようございます◡̈♥︎

昨日は夕飯も食べずに寝てしまった息子ちゃん


ご飯作ってる間に寝てしまいましたキョロキョロ

起きてくるかな?

と思ってきましたが

朝まで起きてこず

本日5時に起きて

元気はつらつですニヤリ

スティッチと寝てる姿が

可愛すぎ❤️


ちなみにスティッチの誕生日プレゼントは

一緒にお出かけできる分身にしました笑い泣き

さぁ今日も一日

楽しい日になりますように!!

冷蔵庫大きくなるし買っちゃおうかなニヤリ


私はライト持ってるので

シールを単品でポチッとしたよ◡̈♥︎

これをポチッとしました❤️

届くの楽しみだなぁ◡̈!!

ただ不便だっのは

JCBカードが使えないえーん

楽天カードがJCBだから

カードを登録しなおしたよえーん

ポイントで買う予定だったんだけど

会社にカードの登録しないと

次の画面に進めずポーン

結局ポイントで買ったけど

カードを登録する一手間があり

めんどくさー!!

と思ってしまいました!笑
(どんだけめんどぐさがり?笑)

ちなみに海外から発送なようで

届くのに時間がかかりそうてへぺろ

楽しみが増えました❤️

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎


モイストリファイン 1ヵ月うるおい毛穴ケアキット