無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット

本日の夕飯の時に

麦茶のボトルが割れていた😱

しかも底!!

冷蔵庫内は大丈夫だったから

持ってくる時に逝ったのかな?
(持って行ったのはパパ)

我が家よく水分を取るのと

毎日息子ちゃんが1リットル持っていくので

2つは必須!!

なので早急に買わなければ!!

これ3リットルも入るの?!

サイドポケットに入るかな?

1.8リットルで十分かな?

間を取って2.2リットル?

ハリオありかな?!

1.2リットルは少ないかなアセアセ

とりあえず熱湯🆗のやつで

探してます!!!

新冷蔵庫がきてからかな?!

うー。週末まで我慢か?!

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎

モイストリファイン 1ヵ月うるおい毛穴ケアキット