【HIS】旅行プログラム

セノビックを飲み始めてから数ヶ月

3ヶ月間1ミリも伸びず

始めたセノビックですが

毎月1センチは伸びて

今月に至っては

2センチ伸びてました〜✨

たまたまかもしれないけど

飲ませて良かった❤️

そして今回は・・・

こちらをポチッとしてみたよ!

こっちの方が少し安い❤️

これプラスジュニアプロテイン

タンパク質が多いこのタイプにしてみた❤️


この3種類で悩みました


SとWは分かったけど

Bはどれだ?!

コスパ的にはWかな

ちなみに良いか悪いわからないけど

我が家は混ぜて飲ませちゃってます

しかもミロも追加で笑い泣き

ミロ多めで他のは少なめ

だって高いから〜!笑

というのもありますが

ミロが大好きなので

ミロでごまかしてる感じです!笑

そしてミロ以外本当に溶けが悪くてアセアセ

特にプロテインは量が多いと

美味しくない

と言われちゃうアセアセ

手間かかりますが

プロテインと牛乳でまぜまぜ

セノビックと牛乳でまぜまぜ

この二つを足してミロ入れてまぜまぜ

そんな感じで作っております!!

めんどくさいけど

この工程が大事!!笑

どうかどうか長身に成長しますようにラブラブ





よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎