お昼ー!!!

 

ということで・・・

 

食後のスイーツ♡

 

1500円以下のスイーツをご紹介😊

 


⬆︎絶賛ハマり中です!!



⬆︎訳あり大好き!!


⬆︎いつも気になってる子


⬆︎1.3キロ超えが想像つかない笑い泣き


⬆︎こっちの方が期限長い!


⬆︎パパが大好きなくるみ


⬆︎ちょっとしたてみやげに良さそう❤️


⬆︎これ買おうかな❤️


⬆︎むむむ、こっちもいいなキョロキョロ


⬆︎これも気になる


⬆︎ヨーグルトに入れてたべたい!


⬆︎お酒大好きな友達の手土産にいいかも!


⬆︎ピスタチオ大好き💕


⬆︎炙ると美味しそう!!


ん?スイーツ?


という感じになりましたね笑い泣き


ちなみによく甘党に思われますが


どちらというと苦手なタイプです


甘い物は結婚してから


少しずつ食べられるようになりました


学生時代を知ってる友人からは

(幼馴染親友を含め)


甘い物食べれるようになったの?


と驚かれます


学生時代はケーキもチョコも


とにかく甘いものが苦手でした


よく食べてるのは


梅干し煎餅スルメ


そんな感じの私ですが


結婚から私と知り合った人に


昔は甘い物苦手だったんです


と話すと


誰も信じない(笑)


人って変わるんですね


パパはもう変わらない


諦めるしかないと思ってたけど


人って変わるじゃん!!


とちょっと希望もてたかも(笑)


私が変わるかもしれないしね!


いつになったら


あーこの人無理!!


て気持ちが変わるのだろうか


ただまだいいのかな?


興味が無くなったらおしまい


だと思うから


まだイライラ不満がるのは


興味がある!!


ということ?!笑


何事もポジティブにいこーぜ!笑





 

 


よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎